Top >  北斗の拳 >  ダイヤ

ダイヤ

まあ特に、これといって長所はないんですけど、

本人曰く

「スペードなんかとは格が違う」

そうなんですね。

確かにスペードはボウガン撃つくらいしか能がなかったんですけど、

ダイヤは棒術をかじっているらしいです。

かなりのスピードで棒を振り回すことができ、

その威力も、自分の手下相手に遺憾なく発揮されていました。

要するに、振り回した勢いで手下を巻き込んでしまったわけですけど。

しかし・・・ケンシロウには片手で止められていました。

その上、釣りの大物よろしく簡単に持ち上げられ、

落ちてくるところを「交首破顔拳」 で顔を割られてしまいます。

そのダイヤさんの顔なんですけど、メイクが派手でしたので、

「バケモノ」だの「くまどりやろう」だのとケンシロウからえらい言われようでした。

ケンシロウさん、ヒーローなのにけっこう口が悪いです。

まあ、相手が悪者の時に限りますけどね。

スポンサードリンク

 <  前の記事 スペード  |  トップページ  |  次の記事 クラブ  >