Top >  ドラゴンゴール・Z・GT >  ミスターサタンは強い

ミスターサタンは強い

ミスターサタンといいますと、登場時はクリリンとか亀仙人にバカにされていまして、

イメージとしては自分のことを勘違いしちゃった使えないやつという感じですが、

冷静に見てみると、実は非常に強いんですよ。

あれだけ威張っていtるのも無理はないくらい。

彼の強さを示すシーンとしては・・・・・・

まず、地面から岩を引っ張り出すシーンがあります。

地表に数センチしか頭を出していない岩を地面から片手で引き抜きます。

その岩、じつは長さ50センチ以上あろうかというものです。

そんなものを先っちょをつかんだだけで地面から引き抜くんだから

とんでもない握力と腕力です。

それから極めつけは・・・・・・

セルと闘った時ですね。

もちろんまったく相手にされません。

うるさい!とばかりにセルにぶん殴られます。

そんで数百メートル吹っ飛んだ挙句、崖のてっぺんに近い部分に激突し

そこから数十メートル落下して地面にめり込みます。

それなのにミスターサタン、「あいたたた・・・」で済んでいます。

ふつう死にますって!

それが「あいたたた」なんですよ。

超人的な強さじゃありませんか!

しかもセルに殴られてるんですよ。

ふつうの人間ならその時点で消し飛んでますって。

以上のように、ミスターサタンは非常に強いんです。

弱く見えたのは・・・周りが反則キャラばかりだったからです。

彼は悲しいことに・・・生まれてくる世界を間違えました。

「グラップラー刃牙」の世界にでも生まれていれば

範馬勇次郎とでもいい勝負ができたでしょうに・・・・・・

【U-NEXT】アニメを31日間無料で見てみる

【hulu】こちらは2週間アニメ無料

あわせて約1ヶ月半アニメが無料

 <  前の記事 地球人最強の男  |  トップページ  |  次の記事 ジード  >