Top >  反則技 >  フリーザ以後

フリーザ以後

フリーザってあのドラゴンボールZのフリーザです。
そりゃーロボットじゃないだろうという話ですが、まーアニメなんでいいじゃないですか。
破壊力はスーパーロボット以上ですし。

アラレちゃんもそうでしたが、鳥山明さんは星を壊しすぎです。
そんな、生身で星を木っ端微塵に砕くなんて、反則に相違ありませんが、
ドラゴンボールZでフリーザ以上に強いキャラクターは
みんな星を壊せる力を持っていると考えられます。

スーパーサイヤ人全般。
人造人間16号、17号、18号。(19、20はどうなんでしょ?)
セル完全体に魔人ブゥに・・・えっと、リルドとか一星龍もですね。
このへんは戦闘力数値も気になりますねぇ。

あ、そういえば亀仙人のじっちゃんだってフルパワーで月をふっとばしましたね。
うーん。困った。
それなら初期のピッコロ大魔王だって月くらい簡単に破壊できそうだ・・・
ということはラディッツもナッパもキュイもドドリアもザーボンもネイルも
ギニュー特選隊も・・・みんな反則TT。
まーいいじゃないか・・・・・・

使い勝手:B
破壊力 :S
男らしさ:S

使い勝手は微妙です。星を壊さない程度なら極めて高いと考えてもいい。
でも星を壊してしまうと自分も巻き添えになります。
まあフリーザは宇宙空間でも平気なようですけど・・・
生身なんで男らしさは高得点です。

レッスン

まずは格闘技の修行から始めることですねぇ。
あとはやっぱり「気」でしょう。
孫悟空らはみんな気をエネルギー源にしているようですから。
あとは髪を金色に染めて全部立たせるのもいいかもしれません。
それが嫌な人は、クリリンのような大事な友達に・・・・・・
それ以上は残酷すぎて言えませんTT。

【U-NEXT】アニメを31日間無料で見てみる

【hulu】こちらは2週間アニメ無料

あわせて約1ヶ月半アニメが無料

 <  前の記事 悲しきイデオン  |  トップページ  |  次の記事 人型ロボット  >