Top >  突撃系 >  超級覇王電影弾

超級覇王電影弾

機動武闘伝Gガンダムにおいて、
東方不敗マスターアジアとドモン・カッシュが協力して繰り出した必殺技です。
全身にエネルギーをまとった師匠のクーロンガンダムを
ドモンが自分のエネルギーを加えつつ前方に射出します。
クーロンガンダムは敵集団の中を一直線につっきり、
周辺にちらばる数百のデスアーミーを一瞬で破壊してしまいます。
師匠の「爆発!」の声と共にみんな砕け散ってしまいました。

とんでもない破壊力であります。
とんでもない破壊力なんですが・・・なぜか飛んでいくクーロンガンダムの頭部が
生身の師匠のそれになっているんですねぇ・・・
あれはいったい・・・

使い勝手:C
破壊力 :A
男らしさ:A

破壊力の点はもっと高くていいのではないかという気もしますが、
倒したの相手は雑魚中の雑魚デスアーミーでした。
おそらくこの技は、弱いが数の多い相手をまとめて倒すためのものと
考えられます。

レッスン
まず信頼できるパートナー探しからです。
あなたが自分の力に自信がある場合は、身軽なパートナーを、
あなたが身軽さに自信がある場合は、腕力のあるパートナーを探しましょう。
そうして一方が他方を突き飛ばす訓練を繰り返します。
突き飛ばされた方は倒れこむのではなく頭から飛んでいけるように
パートナーの力を利用する訓練をします。
無事に飛べるようになったら、今度は体をスピンさせながら飛ぶようにしてみましょう。

スポンサードリンク

 <  前の記事 真・流星胡蝶拳  |  トップページ  |  次の記事 グラビトンハンマー  >