Top >  格闘系 >  ボロットパンチ

ボロットパンチ

ご存知マジンガーZに登場するボスボロットの技です。
・・・ま、必殺技というのもどうかとは思いますが。
殴ります。パンチ。

正式名称(?)は、
「スペシャルデラックスゴールデンデリシャスハイパーマグナムボロットパンチ」
なのだそうです。・・・デリシャスなのか!?

何が男らしいって、このパンチがボスボロットの唯一の武器だからです。
しかもボスボロット、ガラクタを集めて作った代物なので装甲は期待できません。
それでもボスは機械獣を殴りに行きます。男らしい!

調べてみてびっくりしたのですが、ガラクタから作ったこのボスボロット、
12万馬力(!)も出るそうなんですよ。
いくら12メートルの大きさがあるとはいえ、
ガラクタ製があの鉄腕アトムより馬力があるなんて・・・アトムの立場が・・・
作った三博士(もりもり・のっそり・せわし)、天才に違いない。
天馬博士が泣いています。

使い勝手:B
破壊力 :B
男らしさ:A

使い勝手はまあまあなんではないでしょうか?
燃費はよいようですから。
破壊力は謎です。機械獣を粉砕したことも何度かあります。
男らしい技であることは間違いないですね。

レッスン

これはもう簡単です。
ひたすらパンチを鍛えましょう。
サンドバッグを殴るもよし、レンガを割るもよし。
ボロットパンチですから打撃フォームにこだわってはいけません。
とにかく大きな動作で殴る。時には腕をグルグル回してから殴るのもよいでしょう。
打つべし、打つべし、打つべし!

スポンサードリンク

 <  前の記事 シャインスパーク  |  トップページ  |  次の記事 ロケットパンチ  >